一歩ずつ。

■些細な失敗。

こういうのに超弱い。
もちろん大きな失敗はもっと弱いですが、
少子民な性格なので人が「そんな事?」って
思うものでも人一倍悩むんです。
そんで1人で凹む。
こういう性格だったりどんなに完璧に準備しても、
常にちょこんちょこんと小さいミスを犯す自分が嫌い。
完璧な人間なんていないけどちゃんと全部やることはこなしたい。
そう思えたこの土日でした。
マジで夢でうなされたりそれに近い正夢みたいなことが起きたり、
ホントにすげぇ疲れました。
またこれで1つ勉強になったと思うべきなのかな。
一つ一つ学んでいこうと思います。

■4thアルバム。

↑みたいな心情なので喜びも少し薄いですが、
嬉しいです。素直に。
「3rdステーション」以来だから凄い長かったな・・・
とりあえず楽しみです。
テンション上げてないから嬉しそうじゃないけど、
普通のテンションならやばい感じなんですよw

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ビタミンCCさん
結構ビタミンさんとのマジ討論が好きだったりしますww
俺はパしフィコって会場に行った事ないので何とも言えないんですが、
今のごっつあんに離れたのを呼び戻す以上の集客力がないとは思えません。
去年からの活動状況を見る限りね。
まず俺らごち推しが「昔の人呼ばないと埋まらない」って思ってる時点で、
何かがおかしいと思います。
確かに厳しい現状はありますよ?でも夢見たっていいじゃないっすか!
離れた人が戻ってくるってのはいい事。
でも昔の「ごち紺が見たいから」じゃなくて「今の後藤真希」が見たい人に
集まって欲しい。俺はこう思います。
誤解がまたあったらガンガンレス下さいな^^
真希の調べのステージの流れが良いってのは何となく分かりますw

あごんさん
久々のごちネタでの書き込みですね(ぉ
とりあえず楽しみですっw
ツボにはまる曲が多いと良いです^^