昨日あんなこと書いたら。。。

hiro-rockin2007-06-27

■カラッカラ。

今日クソ暑かったっすね〜ww
昼間部活行く時はタンクトップで行きましたわwww
泳いだら超気持ち良いのなんのって♪
・・・ただ俺が考えたメニューしたら
死にそうになるくらい疲弊しました^^;
ま、そんな疲れも心地よさげ〜♪

■座間座間。

無事当選っ☆
座間は当たりにくい当たりにくいって聴いてたんで嬉しいかも♪
ただあんま他を見てて外れたってのがないので・・・
あんま申し込みがないのかな(´・ω・`)ショボーン
とりあえず今確定してんのは・・・
座間昼・パシフィコ昼夜の3枚。


っていうか追加あるらしいじゃん!!!
千秋楽どこなのかな〜〜♪近いとありがたいけど・・・
遠いなら遠いで旅っぽくなって良いかも(笑)
どっちにしろ海外じゃなけりゃ行く気満々です( ̄ー ̄)ニヤリ