今日からJULY〜w

■爆走チャリ道中・・

この土日も意外と疲れました。。
でもひっさびさに自分の時間って感じで充実した感じw
今日はチャリで走り回ってきました!
しかもMDって古いもんを聞きつつ・・俺はまだ現役なつもりですが(ぉ
聴いてたのはスッピンとか色じれの時のMD。
すげー懐かしかったし聞いてて気持ちよかった♪
やっぱチャリに音楽って合う!!
高校ん時とか登下校長距離走行しんどかったけど、
MDなかったらもっときつかったし^^;
これ車になっても一緒なんだろうな〜♪
まぁチャリと違って激しいのにあわせてスピード上げることはちょっと
出来ないかも知んないけどねww

ハロモニ。

今日久々に見ましたw
起きれたし白田でてたしね♪
あのラーメンのスペアリブ超美味そうだったなぁ・・・
ただ8玉30分はきつすぎる・・・・^^;