シスコーンBIG!!!!

hiro-rockin2007-07-02

■今日のタイトルは。

今日買ったコーンフレークの名前です(爆)
深い意味は全くございましぇんwwww

■追加〜。

ごま紺の追加入りましたっ!!
予想に反して1公演・・場所は松戸!!!
・・・・って何処やねんって思ったら千葉なんですねwww
意外と近かったな〜♪
さて。。これを千秋楽として申し込もうか。。
ちょっと考え中。。。。。。

ってかその前に座間のチケ代を払わなきゃ^^;

めぐる恋の季節。。

ロック兄さんのとこでちょっとネタフリがあったので、
どあっぷ(英語がめんどい&リンクもめんどい(マテコラ))でPV見てきましたw
いや〜あんな激しい曲調だとは・・凄いですね^^;
あと舞美とか梅さん綺麗だね〜wwww
さっきまでライアーゲーム見てたのもあるけど、
舞美は戸田恵梨香に似てる気がする・・すげぇ綺麗になったよね〜ww
けど他のメンバーも凄い成長して綺麗になってた気がするね。
PV自体はすげぇちゃっちー作りっぽいけどそれが逆に良い感じがするね♪
なんか皆℃-uteに侵食していく気持ちが少し分かったかもww


・・・ま、俺はお姉様方推しなのでそっちに転ぶことはなさそうですが、
ガンガン爆進してって欲しいと思いますね☆