OVERCOME。

hiro-rockin2007-07-04

■失くしたと思ってた。。

正式には実家においてきたと思ってた、
10-FEETの4thが入ったMDを昨日見っけて
ちょっとラッキーを感じましたww
そんな今日は2週にいっぺんのレポートに追われる、
ウェンズデーです_| ̄|○
分かってんならやれよって話ですが・・・
今日は結構やってあるから楽なんです!!!!
でも早く寝れるかといったら英語の課題もあるからムリっぽいのです・・

■G−Emotion?〜HOW TO USE SEXY〜

ツアータイトルにGエモ再来きたぁーー(ノ≧∀≦)ノーー!!!
何かもうワックワクですわwww
ワクワクさんもびっくり☆ゴロリもどっきりな興奮度です(古いw
もうこのタイトルから言って去年のメンバーも勢ぞろいと思っていいのかな♪
とりあえず初日見てですが今確定してる現場以外も、
ステージの完成度・・っていうか俺のはまり度によって絶対増えるな♪
まずは初日&アルバムやね〜〜☆
ただアルバムの詳細が出る頃は部活であっぷあっぷしてそうだから、
ツアー一週前あたりに期待度MAXを記録しそうですww
あーー楽しみだっ☆

■( ´ Д`)<コメントレス♪

よなかさん
しっかり食いついていただき光栄ですww
>ほら、あの人にあの人に・・・この人も!
もう思いつく節がありすぎて困りますねノ∀`)アチャー
俺も転ぶ日が来るのかなwww


ボノさん
嫌いじゃないですよww
ってかこの環境で完全に嫌いに徹するのはムリです(笑)
嫌いじゃなくて・・何だろ?まぁなんとやらです(何
℃-uteはそうですね・・秋に機会があれば^^

ありゅさん
何か前もそんな事言ってましたよね??
探してみるかな・・・ww