虫虫虫・・・

■昨日は・・

折角レポート&課題が早く終わって早寝する気だったのに、
寝始めたら耳元でインセクトの強襲にやたらとあった・・・
俺が生きてく上で死ぬほどむかつく事のランキングだと、
5本の指には入るのが「耳元の虫の羽音」です。
もう寝付きそうな時に耳元にきやがってあいつら・・・
そして刺しやがってあいつら・・・

あんまし寝れないまま空が明らんでましたよハイ。

今日はマジで安眠してぇ_| ̄|○

■〜How to SEXY〜

これがまんまアルバムタイトルなんだね〜ww
いや〜ちょっと気合入れて作ってほしいなぁ〜♪
そんで楽しみっwwww
バラード:ダンスナンバー:激しい系=2:7:2って感じで良いんじゃね〜♪
と俺は思ったりwww
ま、その内シングルだけでもバラード1曲ダンスナンバー2曲だしね。
とりあえず期待しながら情報待ちですわねw