ナイス暴れっぷり。

■この週末は。。

地元の友達で東京の大学に行ってる奴が、
金曜から遊びに来てました。
とりあえず色々話したり久々にオールでカラオケして、
疲れたけど楽しかったわ〜ww

っていうか帰ったら急に人気がなくなって寂しくなりました(T_T)
テンション上がらないな〜。。
こういうテンションはヤバイ・・早く上がりますように・・

■ピースピースって言うから

娘。の新曲のPVを見てみました。
衣装確かに似てるかもね〜^^;
曲はいい感じだと思いましたw振りも激しいね〜☆


・・・ただ何となくもう俺は娘。推しじゃ完全になくなった気がした。。
そんな出来事があったよ。
それは・・ジュンジュンとリンリンがどっちがどっちだかわかんないことw
世間的に娘。全員言える人ってファン以外いないじゃん?
今まではちゃんと分かってた・・
まぁ小春と光井は1人だったってのもあるけど・・
なんかもう俺ん中で完全に終わったのかなぁ・・・何か寂しい^^;

■( ´ Д`)<コメントレス♪

mon君
早くノーマッドかなんか買わなきゃと思ってますww
最終手段はやっぱ耳塞ぐですよね(笑)