最悪・・・(T_T)

■携帯が・・・

が謎の死を遂げました。。。
授業受けながら携帯いじってて、
眠くなって寝て起きて携帯見たら画面真っ暗・・・
何回電源ボタン押しても立ち上がらない・・・
前からミュージックプレイヤー動かなかったり、
色々調子悪かったけど完全に死ぬとは思いませんでした_| ̄|○
ショップに行ったら・・・



『最悪データ全部消えたかもしれません・・』


そんな・・(泣)
絶望感に浸って家についてとりあえずはミクとかはてなとかで、
メールを送ってて頼まないと・・・
と思っててはっと思い出したんですわ。。
『俺PCでバックアップとっとるやん!!!!!!』
ってな訳で確認したら結構前(12月ごろ?)の状態ですが、
ちゃんとありましたよアドレス〜〜〜〜 >∀<
とりあえず少しは安心・・
でも全部のバックアップは取ってないし、
画像やら着メロやらはほぼ残ってないんで最悪には変わらないなぁ(泣)
あ〜そだ。
12月以降でケータイ変えたりアドレス変えたりした人は、
俺に連絡してくれるとありがたいです(>人<)オネガイシマス

あ〜マジ凹むわぁ_| ̄|○

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monくん
じゃ、大丈夫だわww
愛絵里は十分すぎるほど認知できますからwww
愛ちゃんはショートカットの方が俺は好きだなぁ〜☆

>ビタミンCCさん
確かにエイベみたいにアルバムのPV欲しいですよね〜〜〜!!!!
TV露出かぁ・・そういう事考えるとシングルのが良かった。。
って考えも浮かびますね〜。。
ホントあの事務所には宣伝方法をちゃんと勉強して欲しいですわ・・・