2日目。

hiro-rockin2007-07-11

■代わりの携帯。

いや〜全く同じ機種なのにものすげぇ使い辛いです。
普段からメールフォルダから着信音から全部変えてるんで、
もう一切何の設定もしてないヤツってすげー使いづらいんですよ・・
待ち受けもねぇし、ブックマークもほぼなし。
んで単語登録もしてねぇからすぐに出て欲しい文字でねぇし。。
全く・・携帯って使いまくってる人ほど変わると大変だよなぁ・・

■ごちブログ

小春とツーショットとか珍しい〜〜〜www
「久住ちゃん」ってフレーズにまだまだ距離を感じるね(笑)

そういえば℃-uteさん達が期間限定サイトでブログを始めたみたいで♪
そこでふと思い出すと・・ごちブログも最初は期間限定だったんだよな〜。
それが延びてもう一年近く。
ってかあと1ヶ月で1年くらいじゃね??(笑)
いや〜飽きっぽいあの人がここまで続けてるとは・・すげぇっww
これからもガンガン続けて欲しいですわ♪



・・・・おわ!!明日の英語の発表資料覚えな(汗)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ta2kさん
お久しぶりですーーーー!!!!!
そしてガッツし該当してますっ(笑)
お手数ですがメールお願いします(>人<)