サム!!

■そんな人知りません。

今日は寒かったぁ・・・半端じゃねぇ・・・
7月じゃねぇよマジで!!!!
半分キレそうです・・天気に対して(ぉ
もっと気合入れて晴れろこの野郎!!!!!!(爆)

■はたち。

今日なんか勉強しながらちょっと見てみた。
何か懐かしいな〜www
曲はGエモでもやってる曲多いんだけど雰囲気というか、
曲に対してのイメージが違う曲も結構あったり。
あっちゃんの子ネタとかもすげー懐かしいし。
はたちは1公演のみで全力かけて挑んだライブだったなぁ・・とか思い出したり。
そんでもって今これ書いてる最中に、
昔のそん時のレポ読んで『あぁ・・こんな事書いてらww』と思い返したり(笑)
毎回毎回言うこと変わらね〜な〜wwって思う曲から、
こんな事思ってたんだ!って言う曲まで・・こういうときレポかいてると、
思い出せて面白いww
あの時は「レポ書き終わるまでがライブ!!」とか思ってたからな〜ww


ま、そんな感じです(何
とりあえず勉強はいっこうに進みませんでした(´∀`)ハハハ