最近。。。

■何かな〜。

こっちでかくネタがなさ過ぎる。
昨日一昨日と別にむっちゃ時間ないって感じでもなかったけど、
PC一切触ってないしね〜。。
なんだろ?何かの転機なのかな??

ま、いっかww
これを気にまったり更新にでもするかね〜(笑)

時をかける少女

見たかったのにやってるの忘れてて開始15分くらい見れなかったけど、
すげぇあったかい映画だった〜。。
こんなにいいハッピーエンドって久しぶりに見たな〜ww
あ〜マジで高校生でこんな恋愛してみたかったわ。。。
・・・っていっても普通はあんな時飛んだり無理だけどもww
昔なっちがやった内容と一緒なのかなぁ??
あんま覚えてねぇからなんともいえないけどwww

とりあえず・・いい映画だったなぁ〜。
最近映画見てないし・・今度借りてこようかな〜何本か。