8連勤・・・

■社員か!!!

先週の日曜から昨日までノンストップで毎日バイトでした・・
意味が分かりません・・テストやばいのに^^;
とりあえず今日は1日休みなので頑張って勉強しようと思います。


・・・この日記で「勉強します」とか書くと、
勉強しないようなジンクスがあるかもしれないんで怖いですが(何

■みんななまかだっ!!!

一昨日〜昨日はフジの夏祭り!27時間テレビでしたね〜ww
今回もまた全部は見れずじまい・・まぁ27時間全部撮ったんで、
適当に見ますがwwww
今のところ2時〜7時くらいは見ましたが、
毎年これの深夜帯は凄い好きだな〜♪面白いっw
でも今年は例年よりさらにグダグダな気がしましたね〜。
俺が見た中では日曜の4時半頃日テレで天声慎吾がやってて、
慎吾が出れなくて加藤さんと吾郎がやってたトコが、
最高にグダグダだったな〜w
軽く放送事故だったね〜加藤さんむちゃくちゃやりすぎ^^;
そしてそこの対応を考えてないフジのスタッフはもっとむちゃすぎ^^;

ただこの27時間テレビは俺の夢でもあるので凄い見てて楽しいです。
来年こそはガッツリ予定空けて全部見たいなぁ・・・