お久ぶりっつw

■心境変化・・

ども〜〜〜〜wwwww
丸1週間も開いちまいましたね〜^^;
どうも僕です俺ですhiroでーーーーーーーーっす☆

ただいまテスト期間中&バイト&金土日と東京で大会・・と、
濃すぎてPCすらも開かない状況が続いちまいました。。

そんで今もテスト中・・去年よりはるかにしんどくてやべー^^;

そんな訳で一切ヲタヲタしてません。

今週末ひっさびさに皆さんに会いに行きますけどねwww

土曜集まる人よろしくですっwww

部活終わりしだい東京向かおうと思うんで・・・暇な人は遊んでくださいwww

最近夏っぽい日が続いてるからテンションも上昇気味なhiroでした↑