さまーばけーしょん。

■灼熱地獄?

相変わらず部屋がクソ暑いです^^;
去年よりは広くなったから少しマシだけど・・・

今日久々に縮毛かけましたwww
今週末の飲み会では久々のストレートな俺が行きますからww

テスト結果・・・は触れないでおこう。。。

■ちょっと〜。

ごっつあんが急病らしいじゃないっすか・・・
最近ハードスケジュールみたいだったからなぁ・・・
早く治って元気になって欲しいです><

なんかふと思ったけど最近のブログの連続更新は、
元気なとこを見せるためのフリだったのかな・・・・・
そう考えると・・・ごっつあんらしいなw

俺らファンは全回復でステージに立てることを全力で祈ってます!
だから記念隊のライブまで時間ないけど静養に全部向けてくださいね^^

■( ´ Д`)<ひっさびさのコメントレス〜〜♪

monくん
monくんのDDっぷりは昔からじゃないか(笑)
波に乗るのもいいかもですが・・・俺はちょっときついな^^;
まぁ梨華ちゃんの波に乗るのは全然抵抗ないけどwwww