・・・(゜Д゜)ヌアァ

■久々に・・・

やっちまった。。。保存忘れ(泣)
って訳で昨日の話一切消えてもう書く気なっすぃんだわ(T_T)


とりあえずすげー楽しかったし久々にあえて嬉しかったです!!!!
皆さん秋はたくさん会いましょうっ!!!!

■・・と思ったけどww

やっぱ一応書こう。
とりあえず昨日はhitomuさんが、
ディナーショーで上京って事で招集がかかったんだけどwww
hitomuさんに会ったのは1年ぶりだったけど変わらないな〜ww
色々タメになる(笑)お話ありがとうございましたwww
とりあえず・・・早く彼女作れるようにがんばります(ぉ
ありゅさんに会ったのは地味にロックぶりw
最近じゃここまで間が開いたの久々な気がするwww
っていうか誰だよ!って言い過ぎです!!!!(笑)
とりあえず最初から死にすぎですwww
今度は飲み比べしましょーね♪♪
よなかさんとはGAMぶりww昨日はそんな絡みませんでしたけど・・
すけだりの話はさすがでしたww
あごんさんとは・・・
横アリぶりでしたww昨日はそんなに絡めなかったなぁ^^;
ただまぁ・・しっかりまいちん推しに確定できたみたいですねww
んで最高だったのがしみずさん(笑)
知らないうちにジュンジュン推しになってたとは・・・
歴史は動くんですねwwwww
っていうかやっぱ面白れーっす!!!昨日あの隣をゲッツで来たのは、
勝ち組でしたわww
ボノさーーーんも横アリぶりww
まずロッキンTありがとうございました!!!!
とりあえずメロンは行くんでお願いしますっ!!!
923は・・・出来るだけ一緒に行きたいですよ〜><
モーサムなんて言うんじゃなかった(苦笑)
行かないなら早めに言ってくださいねwwあとバースディよろしくでっすww
だやんさんも横アリ以来だけど・・・
ものすげー久しぶりに感じたのは何でだろwwww
とりあえず久々に見たあの生中をあける速さには感服ですwww
今度まったり語りましょっww
SKさん・・地味にかなり会ってる気がww
つってもGAMで会っただけですが(笑)
いい色に焼けてましたね〜♪
ハヤさん。。。は、横アリ以来ww
昨日はほっとんどってか喋ってない気が^^;
とりあえず食うペース早かったです(笑)

そんな訳で皆さんお疲れ様でしたwww

■笑顔。

Dohhh UP!で松浦さんの「笑顔」を初聴きしました・・・


ええ曲やぁ・・・


サビ後半の「生きてさえいれば」って部分は少し重いかなって思うけど、

引っかかる部分はそれくらい。

いや〜すげぇ。引き込まれるね。。

PV1回見てBGM代わりに日記書きながら聞いてますがもう4回目だしwww

ちょっと・・ヘビロテになりそうww

よなかさんの言うとおりすげー青春宣誓に雰囲気が近い。

サビのラストの「だから負けないで1人じゃないから」のとことか

特にそんな感じ〜。

いや〜やっぱあややさんには素敵な曲来るな〜。うん。