快晴デイズ。

■無理させすぎ。

ごっつあん「表層性胃炎」でついにダウンですか・・
正直無理させすぎなんだってあのバカ事務所は。
もうちょい真面目にスケジュール考えなさいな。
アルバムにツアーに多分やってるであろう秋ツアーリハ。
その上記念隊の宣伝に韓国の番組出演。
いくらなんでもかぶせすぎ。
ホントに1週間ゆっくり休んで体調戻してください。
んでこれを期にマジで事務所はスケジュールに関して考え直して欲しいです。

■個人的なこと。

とりあえず昨日書いたとおり一応シーズンのでかい大会終わりまして、
そろそろ本格的に夏休みです☆
去年は実家帰る以外ほっとんどバイトばっかでしたが、
今年は結構遊べそうなんで楽しみですわ♪
部活としては明日のOB戦(接待)と市民大会(お遊び記録会)で終了!
あとちょっとなんでがんばります^^