おーーーーふーーーー!

hiro-rockin2007-08-27

■1ヶ月のサマーホリディ♪

ど〜も〜☆
昨日で部活のシーズンも終了w
完全に夏休みが始まりましたっhiroでございます〜。

ただまぁぜんぜんまったりモードが抜けません・・・

ま、1日目だからしかたないかね〜。。。

そしてものすごく金が・・バイト増やすかな〜。。

とりあえず楽しく激しく今年も夏休み暴れるぞ〜♪

去年は・・・バイトした記憶しかねぇな〜(笑)

今年は去年より結構予定があるからなぁ・・金が持つんかな^^;

でも何か今年は遊ぶだけじゃなくて色々学びたいし経験も積みたいな〜。

いい夏にしてぇ!!!!



・・・小中高学生は夏休み残り3日?
とある専門学生さんはもう夏休み終了?
社会人の皆さんはもう普通にお盆休みも終わってますよね?


そんな中のKY発言ごめんなさい(;人´∀`)
楽しむぞ〜〜〜〜♪

■ジャケ写綺麗系

ジャケ写の写り良いのを思惟姉さんとこでゲッツ☆
ひっさびさの「今日の画像」にしましたwww
いやいや〜良いね〜♪
セクスィ〜♪
とりあえず発売早く来ないかな〜。