ええじゃないかええじゃないか〜♪

hiro-rockin2007-09-03

■OH!フジヤマ〜♪

今日は友達と富士急ハイランド行ってきました!!!
乗ってきましたよ〜wwww
あの絶叫CMで幾度となく見た「ええじゃないか」!!!
むっちゃくちゃ面白かった〜〜〜〜!!!!!!!!(笑)
絶叫好きな俺としてはもう最高級☆★☆
でもあれはホントにすげぇwwww
絶叫CMやったメンバーであれで告知成功したコいたらマジすげぇよww
泣いたのれいなだっけ??しゃーないしゃーないwww
とりあえずそれ以外にも乗りまくって超エンジョイしてきました^^

■熱い夏の灼熱祭

一昨日は横浜BLITZでメロンに参戦www
おかげで今もところどころ体が痛いのです^^;
また近いうち・・今週中にでもレポ書きますが・・
マジで
今までの歴代ライブ疲労度の
NO.1!!!

他のライブじゃあんな疲れることはまずないでしょうねwww
ホントにここで死ぬんじゃねーかと何度思ったか^^;
そして気を抜いた瞬間まず気ぃ失ってたなと思ってたり^^;
ホント楽しかった!!!!
俺の下がってたモチベーションを取り戻してくれました!!
ホント誘ってくれたボノさんありがとうでしたwww
また細かくはレポにてww

■この画像・・・

リハ開始のブログ更新キターーーーーwwww
何かこれ始まるとツアーが来るなって感じしますね〜♪
んでもって今年のダンサー・・・増えてね??(笑)
今年のダンサーは去年と同じくマロ・かなと、
ナオトに代わりZINって人。
そんでもって演出・指導に加えてRYONRYON参戦ーーー!!!!!
やっべーーwww去年よりもこれ激しくなっちゃうでしょww
とりあえずダンサーに関してはマロが続投してくれるってだけで最高です★
今年も皆さんよろしくお願いしまっす!!!!!(笑)

いや〜しかもごっつあん札幌も無事終わって回復してるみたいだし・・
何か俺のモチベーションも戻ってきた感じするな〜♪

そうだ!メロン行ってる間に座間チケの不在が入ってたんすよ!!!!
これによってさらに戻るかもな〜www

■( ´ Д`)<コメントレス♪

よなかさん
土曜はお疲れ様でした☆
久々にガッツリ話しこめたし楽しかったです^^


風呂力さん
情報あざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす(゜∀゜)
全っ然知りませんでした!!!
この書き込み見て探しに行ったんですが、
今日行ったトコは売り切れてました(T_T)
明日また探しに行きます・・
でも今日のとこで「東京DOLL」文庫化してるの見つけちゃって^^;
・・衝動買いしちゃいました(笑)