夏祭りレポw

■今日は早起きww

何か7時半に起きてしまった^^;
最近じゃ普通の日にこんな早く起きれないのに暑さで起きました(笑)
そんな訳で↓のレポを書き書きΦ(._.)カキカキ
・・・暇だなぁ〜俺(笑)

メロン記念日ライブハウスツアー2007〜LOCK ON!〜

そんな訳で久々にレポをガッツリ書いてみました♪
暇な方はアホな暴れバカのライブ参戦記でも読んでみてくださいな♪



00.開演前
とりあえずBLITZに着いたのが3時^^;
早く着きすぎたなぁ・・と思い連番者のロック兄貴こと
ボノさんに何時開演か聞いてみる(遅っww)
そしたら「19時開演だから18時くらいに行くよ〜。」とのこと。。


・・・開演遅っっっΣ(゜∀゜;)


早く来すぎたかとは思いましたがこんなに早いとはwww
んでそれから3時間弱・・おしゃれシティー横浜を1人でぶらぶら♪
・・・いや〜カップル多いな(汗)
こーいうとこデートでこれる身分に早くなりてぇな〜とか
思いながら電気屋マッサージチェア使ったり、
TSUTAYAさんで視聴しまくったりとか色々してたら18時になりました(笑)
んでBLITZに戻りちょっと座ってボノさんを待ってると
よなかさん発見www
この時点で18時15分wwww
300番台のチケなのにまだ入ってない事実に驚かれる(笑)
「でもボノさんだからなぁ・・と」妙に2人で納得してたら
メールが入り「40分には行く!」との連絡。
そんな訳で40分頃ボノさん到着ww
この時点でB入場開始してましたwww
去年は600番台で入ったんで
チケ的には半分も早く入れるはずだったんですが去年より遅い入場www
でもそんなの関係ねぇ!!!!!って感じで
会場入って前列ポジション取り(笑)
モーサムだぁ℃-uteだぁごっつあんだぁの話しながら開演待ち♪


01.LEATHER
02.かわいい彼
03.アンフォゲッタブル
開始一発目はLEATHER!!この曲はRockですよ!
初めて聴いてからすげぇ好きな曲だったから、
いきなりテンション↑↑
その流れでかわいい彼♪うん!イイ(・∀・)!!
途中の×ジャンプは相変わらずおもしれぇ♪
そんでもってその次はアンフォゲッタブル
終わった後「アンフォゲッタブルやりましたっけ??」とか
KY発言してましたがしっかりやってましたね^^;
昨日バイト中に曲思い出しました(笑)
いや〜でもノリノリで良いやね♪


04.メドレー
(夏の夜はデインジャー!〜涙の太陽〜夏〜夏の夜はデインジャー!)

メロンが誇る夏うたメドレー♪
何かメロンって後半の「告白記念日」とかもそうだけど夏うた多いよね〜。
いや〜特に俺はチャンス of LOVEカップリングの「夏」超好き〜!!!


MC 柴田/大谷
この2人とトークは面白かったなぁ〜ww
っというかヲタが自由すぎる(笑)
あんな光景・・・まず娘。&子供現場じゃ見れないだろうなwww
流れ的にはドMドSトークから始まり
マサオのTSUTAYA店員呼び捨て問題、
んで柴ちゃんのモノマネSHOWって感じwww
柴ちゃん沢尻エリカは・・・雰囲気は合ってる気がしたね(笑)


05.MI DA RA 摩天楼 / 斉藤
06.努力・系・美人 / 村田
07.ラストシーン / 大谷
08.ANNIVERSARY / 柴田
この4曲はそれぞれソロコーナー。
去年は持ち歌じゃない他のアーティストの曲歌ってたけど今年は持ち歌。
でもここで俺ん中でとんでもない発見が・・・・。
最初のヒトの摩天楼・・最近ヒトが妙に綺麗で好きなんすよ!!!
その上摩天楼も相当好きな曲!!!!!
テンションも上がりがっついてました・・・
で、ヒトが花道に来て目線を中央にしがっついてたら・・・


その斜め上。二階席でステージを見る1人の女性客が
ステージと延長線上で俺の視界に入りました。。




・・・紺ちゃん??


・・・・紺ちゃん!?!?



そんな訳で俺の延長上には紺ちゃん・あとゆきどんがいました。
その事実に俺はこのメドレーが終わるまで
かなりな勢いでそっちに気を取られました。
っていうか紺ちゃん見つけたあとまともにヒトのステージは見れなかった。
夏ハロ行ってない俺としては去年のSSA以来初めての紺ちゃん
ストレートの髪した綺麗で可愛いコはあの日と全然変わりありませんでした。
少し大人になったかな?って感じ。。。
思い出しただけでも何かセンチな気分になっちゃいますわ・・
そんな訳でメドレーはそんなに記憶がないです(汗)


09.HEY!真昼の蜃気楼
そんな紺ちゃんに気を取られつつもやっとステージに意識が復活。。
その俺に聞こえてきたイントロ・・・・真昼やんか!!!!!!!
真昼といえばGM04Sの真金色!!!
もうなっつかしくてなっつかしくてしょうがなかった♪
テンションはこの時点で相当上昇↑↑ 
アドレナリンもでまくりで暴れましたwww


BGM(お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリン Mix〜)
俺はPV見てなかったんでここで初聴き♪
何かオリジナルよりダンス調な感じなのねww


10.ダンシング!夏祭り
11.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!
12.遠慮はなしよ!
13.さぁ!恋人になろう
14.This is 運命
本編ラストへ駆け抜ける怒涛のメロン最強ラッシュ!!!!!
まぁ最初の1曲は違う気がしますがwww
↑のBGMの時太鼓が用意されてまして・・
何歌うのかな〜と思ってたらこんな懐メロとはね〜^^;
俺ライブで聴くの初めてだったんですが、
まさかあんなにアホみてぇに暴れられる曲だとは(笑)
基本的に頭弱い子なのでああいうバカっぽい曲も
すげぇ好きなんですよwwライブではww
そんな訳で1人でわっしょいわっしょい暴れまくって体力使いました・・・
それがこの後にどんだけ響くかって話だったわけですが^^;
その恐怖は次の曲から・・
10人祭終わってぜぇぜぇ言ってる俺の耳に入ってきたのは
タオルを回す曲のイントロ(゜∀゜;)ナニー
あんな曲かかって体の心配してるほどよわっちぃ体質じゃないので
もちろんガッツリモッシュ!!!!
前にガツガツ攻めてブンブンタオル回して暴れるwww
この時点で2列目にいましたwww
んで曲が終わり見ず知らずのメロンヲタさんと
ハイタッチをかましやりきったー!!!
って思ってた笑顔の俺の耳に入ってきたのは・・・・
遠慮しない曲でした(爆)
ここから嬉しい反面地獄とかした耐久レースです(何
ぶっちゃけメロンが煽ってんのに疲れた顔してらんないし!!!!(笑)
そんな訳で気を抜いたら気絶しそうなハードな状況の中
まだまだモッシュし続けるwww
んで終わったーー!!!
って思って聞こえてきたイントロが・・・連打!!連打!!って(笑)
どんだけすげぇの連打すんねん!!!!(笑)
そんな訳で一緒にボタン連打しまくるwww
恋人になろうが終わったからさすがに一息つけるだろ・・
そう思ってた俺の耳に聞こえたイントロは・・・


ジャジャジャン♪ジャジャジャン♪ジャジャジャジャーン♪♪


( ̄□ ̄;)!!!!!


あぁ・・そうですか・・もう考えてる余裕すらない訳ですね(爆死)
もう頭では思考回路パンクww
どうする??どうする??体もう動かないよ??
でもそんなの関係ねぇっっ!!!!!
って訳でほぼ0に近い体力の中「愛してますか」って叫びましたよww
暴れましたよ跳びましたよwww
そんな訳でこの怒涛の5曲・・・マジで死ぬかと久々に思いましたねww
このセットリストは絶対暴れるのが好きなヲタを
熱射病か呼吸困難かなんかで殺そうとしてるねww


15.お願い魅惑のターゲット オリジナルnew ver.
どあ!!!(爆)
運命が終わった時点でなんか最後まだ来そうな感じがあったけど・・
柴ちゃんの前フリで予感したよ・・
そうですよねww来ますよねww
って訳でメロン最新キラーチューンが大ボスとしてやってきましたwww
こちらとしてはもうマリオで言えばちびっこいの。
ロックマンで言えばロックバスターしか持ってないのに
HP残り3とかそんな感じ^^;
でもま、最後だし燃えましたよ!!!!
負けるかぁぁぁぁ!!!って感じで(笑)
つくづくメロン紺はある意味バトルだなぁ・・と思いますねwww
でもやっぱこの曲はカッコいいし楽しいっ!!!!


アンコール
EN1.愛してはいけない…
MC
EN2.告白記念日
EN3.刹那さ Ranking
基本的に俺はどんなに本編の疲れがあろうともアンコールする派。
だってまだ聴きたいからアンコールする訳でww
でも俺がいた付近皆グロッキーでしたねぇwww俺も含め^^;
俺はもうフルマラソン終えてる感じでしたようなだれ方がwww
でもアンコールはちゃんとしましたよ!
ただあんなに疲れてるヲタを見たの初めてでした(笑)
そんな中入ったアンコール曲的にはしっとり・楽しく・かっこよくw
俺的にはそんなイメージを持つ3曲がきました♪
なので瀕死寸前の体でも十分楽しめました♪♪


ダブルアンコール
MC
EN4.ENDLESS YOUTH
やけにさっきのアンコールサラッと出てくと思ったらWアンコールとかwww
何がくるかなぁ〜なんて思ってて
ボノさんが「ENDLESS YOUTHでしょ!!」
って言ってたんですが
「そりゃ聴きたいですけどあれは冬だけじゃないっすかぁ?」なんて
即否定な俺(笑)
そんな中「皆一緒に歌ってください!!!」っていう
メンバーの一言で始まった1曲。
まさかのENDLESS YOUTH
来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ゜∀゜)ノ
そんな俺・・実はこの曲はライブ初聴き!!!
ずっとCDでしか聴いた事なかったのでものすげぇ嬉しかった訳で。。
なので力の限り熱唱!!!
一緒に歌って!!って言われりゃ歌いますがな!!!
ホントにいい曲だね〜この曲。
最後のサビはボノさんと共に肩組んで熱唱ww
俺も肩組もうと思ってたトコだったんですわw
つくづくこの人とは合うな〜と思ったりwww
最後は知らない人も混ぜて皆で手ぇ繋いでバンザイっ☆
いや〜マジで激闘を制したって感じでしたww


〜まとめとその後〜
そんな訳で1年ぶりに参戦したメロン紺。
激しく楽しいものすごいライブでしたwww
最近すげぇモチベーションさがりっぱだったんですが
やっぱライブって良いですね☆
ライブ後は服もひどかったww汗吸いすぎて重たいし^^;
全部悪いもんでた気しました(笑)
来年もこの場所で!!!メロンとがっつり熱い夜を過ごしたいっす>∀<


ライブ後は山ちゃんで飲んだ後川崎ボノ邸へww
今回も色々と吸収させていただきました♪
あの部屋で泊まるのも地味に半年以上ぶりだったんですが
そんな気がしなかったのは何故wwww
また泊まりに行くんでがっつり語りましょうっ♪