あと2日で・・復活?

■最近・・

恐ろしいほど堕落しっぱなし・・
やばいです(汗)
でもあと2日でライブ始まるんですねぇ〜♪
そして実家にも帰るんです♪
ふふふ〜楽しみだわいな☆

■屁のツッパリはいらんですよ!!!!

何かよく分かりませんが最近ものすげぇ勢いで、
キン肉マン」にはまりました^^;
あの漫画神クラスで面白いんすわ!!!!!!
ってかまだニコニコ動画でアニメ見てるだけなんですが、
今のところ夢の超人タッグ編と王位継承サバイバルマッチと、
7人の悪魔超人編・あと超人オリンピックは全部見てしまった(爆)
っていうかどんだけ暇やねんって話ですが・・・・
そこをつっこんだらおしまいです(マテコラ
これからまだまだ黄金のマスク編も見なきゃ(ぉ


ってか生まれる前から生まれたくらいのマンガなんだけどね〜w
やっぱあの時代のジャンプは神ですね☆
マジで漫画も集めます!!うん!!

■アルバム曲・・・

着メロサイトとかでアップし出してるみたい。
んでもって1曲聴いたんですが、
・・・・すげぇっ!!
新しい風起こしました!!!
ついにごっつあんの色が完全に見えたって感じ!!!
ちょっと見た目涼しげですがかなり週末のライブスタートを
楽しみにしてるんですわ♪♪
ってかアルバム自体も早く聴きてーなー!!
んでもって初めてライブで聴けるってのが最高じゃん!!!
あーやっべ!!テンション上がってきたど!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

みたけさん
草津年2で行くんすかwww
俺は初めて行きましたけど意外に面白かったです☆
座間では後ろで騒いじゃいますがよろしくお願いしますっ^^