生きる

■バカ兄貴へ。


なんというか、葬儀から3日が経とうとしている。


普通に次の日ライブに行き、こうしてパソコンで日記書いてる。


まだ全然実感がわかない。


そりゃそうだよ。


結局あなたにあったのはもう骨だったんだよ?


結局あなたの最後を知らないままなんだよ?


なんでなんだよ。


なんでこんな再会にならなきゃなんだよ。


「誰だお前!(笑)」とか「今日〜万負けたww」とか言ってくれないの?


どれだけ俺はあなたに世話になったと思ってるんだよ・・・


一緒に北海道行くって約束したよ?


プレ君の助手席にはもう乗せてくれないの?


っていうかホントになんでなんだよ!!!!


ふざけんなよ・・・


「生きる」って事をやめちゃったらもう絶対に会えないんだよ?


いっつもテンションが下がり気味の時よく言ってたよね?


「俺が死んでも誰も悲しんでくれない」って。


あんたにはあんなに大勢いるじゃん!!!


そんなのわざわざ確かめなくて良いよ。


冗談ならホント出てきなよ。


俺はまだ本気で信じれてねぇんだよ。


もっとラーメン屋連れてってくれるって言ったじゃん。


ありゅさんとなんて思い出がありすぎるんすよ。


ホントに性格的には真逆なのになんであんなに楽しかったんだよ・・・


嫌だよ・・ヲタやめたっていいよ・・会えるだけで。


でもそんなことだってもう出来ない。


今だってまだ体はなくてもネットでみんなの日記も見てるでしょ??


皆言いたいことありすぎるんだよ!?


もし見てて言いたい事があるんだったら化けてでも良いから出てきて言ってよ・・・





ほら、やっぱりちゃんと気持ち伝えたくても文章には出来ない。


そんな俺のクセだって知ってるでしょ??


急すぎるよ・・・


あんなんじゃ「ありがとう」って言葉さえも言えない。


っていうかむしろ「ありがとう」な訳ないだろ。


勝手に死ぬんじゃねぇよ・・あまりにも勝手過ぎるよ。


もう何が言いたかったのかもわかんなくなってきたよ。





俺はまだ当分はそっちにはいきません。


っていうかありゅさんの分も足して普通の人より長生きしてやります。


ありゅさんが見れなかった景色を代わりに見ます。


ありゅさんが聞けなかった音を代わりに聞きます。


ありゅさんが知ることが出来なかった出来事を体験してやります。


だから・・もし俺がそっちに言ったときは全部教えますから。


それまで長いですが待っててください。


それまで・・ばいばい。


まだこんな言葉を言える状態じゃないけど・・・ばいばい。


あとがしさん。ホントにありがとう、お疲れ様でした。


マジでありゅさんはあの人に出会えた事を感謝してください。


あとありゅさんが大好きな人達がたくさんいた事を忘れないで下さい。


あんたの事が大好きだった弟より。