ふむ。。

hiro-rockin2007-09-25

■大変遅いお買い上げ。

やっとこさ今日買いました(大汗)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)


っていうか前のシークレットん時初のフラゲ失敗をやらかしましたが、
今回はその流れのまま初動にも間に合わなかった_| ̄|○
何かもうヲタじゃねぇな。ファンです。
でも今日は凄いずっとごっつあんな日でした。
朝起きて聖誕祭で買ったDVDパンフ6を見るために、
GエモのDVDを見直す・・やっぱすげぇライブだったと思ったねw
んでそのままDVDマガジンを見る。。


何かアーティストとしてのプロ意識がすげぇ高くなってる気がした。
ごっつあんが言う一言一言の言葉がねw
すげぇ良いDVDでした!!!!!!!!
ただ欲を言えば千秋楽の映像もっと欲しかったなぁ^^;
あれはホントに今思い出しても鳥肌もんだった・・・
あんなライブ人生でもう体験できないかもな〜。
まぁ是非塗り替えては欲しいですけど。

■そんな訳で

今1回目終了〜♪
DVDはメイキングの初回版ジャケ写衣装のごっつあんが、
最強に綺麗でやられましたノ∀`*)
なんじゃあのヘアスタイル・・・もうありえへんっ!!!!!(爆)
んで肝心のアルバムの方ですが、
「LIFE」以外は全部ライブで聴いてるから、
「あーーー!!!あの曲のタイトルこれなんだ!!!」ってまず思う(笑)
なんかライブに行ってはまったアーティストのCDを聞いて、
曲名を初めて知る感じに似てるねwwww
でも全体的にCDのが低音が響いてる。
ライブだともうちょっと明るめな声だったからね。
ただま〜ライブで聴いた曲はもう何か何回も聴いてなれちゃってる感あるねww
全部曲が耳に入ってくると脳内でステージが見えるし(笑)
特に「DRY BREAK」と「ねぇ寂しくて」はすげぇステージを覚えてる。
特に「ねぇ寂しくて」の感想部分はマロとごっつあんのダンスの掛け合いが
むっちゃ見てて入り込んじゃうんだよね〜。。
「DRY BREAK」の皆のカチッと揃ったダンスも好きだけどw
「City Wind」も以外にステージの記憶強い。
でもCDのが何か声に奥行きがある!!!!好きだ〜!!
「GIVE ME LOVE」はライブで凄い好きな曲の1つで、
CDで聴いてもあのスピード感はたまんないっ>∀<
「WOW 素敵」はライブで唯一?ってくらい可愛い雰囲気だよね。
初めて座間で聴いた時はひたすら「可愛いーー!!!」としか思えなかった(笑)
「How To Use Lonliness」は視聴してライブに行った唯一の曲。
結構見ながら飛び跳ねてたからステージがちゃんと思い出せなかったり^^;
でもあのズンズン響いてくる感がやっばい好き!!!!!!


んで初聴きだった「LIFE」。
これ皆が絶賛する理由が分かります。
何か世界観というか初めて後藤真希って歌手が挑んでいった領域の曲。
アカペラの最後は聞いてるだけでビリビリきます!!!
これ聞き込めば聞き込むほどハマるな・・本気で。
ただやっぱいざこの曲を聴くと、
益々今回のライブで外してきた意味が分からん-_-;
聖誕祭でWアンコール来た時は「絶対聞ける!!!」って思った分、
涙の星でも嬉しかったのにちょっと凹んだ自分がいた。
この曲はライブで聴いたらマジでヤバイと思う。
鳥肌じゃすまないよ。
千秋楽に希望をかけて行ってみようかな〜。。。


そんな訳でざっとですがシングル以外の感想を書いてみました。
このアルバムは「後藤真希」って歌手の完全なる新境地です。
んで1つのストーリーとして成り立ってます。
俺がストーリー性を感じたのはこのアルバムと、
BUMPの超名盤「THE LIVING DEAD」くらいです(笑)
今回のツアーもそんな感じだしねw

是非是非1回手にとって聴いて見て下さいな♪
・・・発売日に買えずに今日買った奴の言うせりふじゃないかもですが^^;

■座間&横浜

現在Gエモ?に座間1公演・横浜2公演参加しましたw
そんな訳で今週中にはレポ書こうかなと思います☆
やっぱG-Emotionってのは中毒性があるのかもね〜^^;
行く度にどんどん楽しくなってくるwww