2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう4月も終わり。。

■昨日は昭和の日 みどりの日って5月4日に移動したんですってねw 昨日知りましたわ^^; まぁ疲れたわね〜。。 GWって言うのにもかかわらず全くもって忙しい。。 もち横須賀ストーリーも全く見に行くそぶりも無かったし、 北海道から大先生が来てたなん…

残り時間は3時間。

■タイムリミット さっきバイトから帰ってきてあと3時間後には、 部活の用で前橋に出かけないかんです(泣) 寝れないよ〜(T_T) ■聖誕祭は横浜の地 ・・っという訳で公式でたっぽいんで叫びましょう。。 後藤真希 LIVE TOUR 2007!!! イ…

嵐の週末。

■明日はフライデー。 実験だぁ・・ もうどうまとめりゃいいか分からん(´3`) これのもっとごちゃごちゃしてる実験をメインにしてる、 今度はエンジェルにやられるであろう静岡学生さんは マジですげぇと思います・・(汗) もう何が何やら分からんですも…

テンションダウンな雨

■サバイバルな夢。。 何か今日はすんげぇアドベンチャーな 夢を見た上に朝から雨って事で ものすげぇテンションが↓↓↓↓でした(爆) ミクに愚痴書いたりねぇ・・ その上もう生きてけ無いくらい金欠におちいったので親にヘルプの連絡。。 1人暮らし始めて3回…

クラウディデイ

■2日目。 これといってネタはございませんね。 ただ朝からごっつあん座長の 横須賀ストーリーのニュースが見れました♪ って訳で朝から結構テンションうぇうぇww そう最近さぁ・・超早起きなんすわ。。 っていっても1年&春休みが起きるの遅かっただけで…

ふっかーーーーーーーつ!!!!

■お久しブランカw 北関東の山奥から・・・ 私は帰ってきましたよ・・・ このブログになって2回目の大型休暇を経て・・・ 前橋という極小都会から本格的に田舎の桐生に飛ばされ・・・ ネットのID&パスワードの存在に気付くまで一週間もかかり・・・ その…