2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱い秋がやってくる。

■本日は。 シークレットライブの日です。 セットリストも見ましたが、パンプスの シークレットライブに相応しくセクシー路線の曲のオンパレードw アレもアレで相当ありだと思うので羨ましかった・・・ でもさ、俺ら行けなかった組にもちゃんと嬉しい事が起…

ヘロヘロ

■睡眠時間 超少なかったよ今日。 いや嘘、午前中1コマ終わってから 家帰ってきて寝てたわノ▽`)HAHAHA ってか日中暑すぎて我慢ならず エアコンを一時間だけつけました。快適〜ww っていうか昨日部活が陸トレだったためか筋肉痛がひどかった。 やっぱ陸で…

あづいーーーーーーーーーーーーーーー!!

■灼熱陽気 ただ今昼の1時・・・俺の部屋は 扇風機もないしエアコンもつけたくないって訳で 非常に大変なことになってます(;;´Д`) ・・マジ溶ける。。。 うちわとごち紺はたち扇子を駆使して少し生き延びます。 今扇風機を買おうか非常に迷い中・・まぁ買…

大根キャプテン。

■2日空いてw 凄い休んだ気がする。 やっぱネット中毒者です。hiroでおまw 今日はバイトもないしものすげぇ平和に過ごしました♪ ■ハロパ千秋楽in福岡 行きたかったぁ〜。 やっぱハロパは面白かったからなぁww 結構長丁場だった今回のツアー。 キャプテン…

休む間もなく

■Mステも見れずに・・ 1コマから講義↓ 講義後英語の課題で友達の家へ↓ 部活→終了後バイト→今更新中↓ 更新終了後、明日明後日の大会の準備↓ 明日の朝練のために近いヤツの家へ移動。 今こっちに来て1番忙しい時かも_| ̄|○ とりあえずMステはやっぱメドレ…

エリンギは天ぷらが最強だと思う。

■早あがり ここ2〜3回バイトの終わる時間が 1時間くらい早い。 まだあんま使えないからかなぁ〜俺が・・。 なんか楽だから良いけど稼げないから辛いノД`) っていうかやっぱ1週間終わるだけでこんなにも慣れるもんなんだねぇ。 ・・・仕事は全然まだま…

今日もだぜ。

■昼更新。 群馬来てから昼更新多すぎ(笑) っていうか夜は忙しいんだよねww 今日はバイト何時終わりなのかなぁノД`) ■石田衣良ナイト 昨日は夜バイト無かったから飯食った後は 図書館で借りてきた「ブルータワー」を読んでました。 俺が石田衣良が大好…

HOTTER THAN JULY

■更新間隔。 7月より熱い・・感じはするけど、 7月はもっと熱いと思いますhiroです(爆) 夏にはこの曲が超似合うね〜♪ マジ早くリップのライブ行って見たいわw っていうか最近更新頻度落ちてるね。 まぁそこまで考えるほど落ちてないけど(笑) 最近凄い…

睡眠時間約12時間。

■忘れてた・・(゜Д゜) のの誕生日おめでとうでした(爆) 昨日の更新の時全然忘れてたよ^^; ってかさっき気付いた(汗) 昨日も岐阜聖誕祭に参加してた、 GM県民のごちヲタさんからメールもらってたのになぁノ▽`) まぁ思い出せたからいいや(マテコラ …

今日もバイトだからねぇ。

■朝練しんど・・・ 桐生部長はなんつーきついメニューを 用意してんだよ_| ̄|○ 朝からグロッキーでしたノД`) ・・でも明日は休み!!!!! バイト終わったらハロモニまで寝まくるぞーーーーー!!!!っつー訳でもう今日は気力と時間が無いので終了ww …

部活→バイトの間の時間は1時間。

■デジャヴュ? 授業から帰ってきて、 3時頃に昼飯食べたんですよ今日。 食べ終わって片づけをしてる時, Gyaoのガラスの仮面を見ながらやってたんすよ。 んで「早く終わんなきゃ部活まで時間がねぇなぁ〜。」とか 思ってたんすよ。 そこで何かふと思い出…

大学生活慣れ?

■とにもかくにも この話題に触れずに何に触れるんでしょう!! 何この最強コンビ!! 今日はまたしても明るくなってから寝たのですが、 家に帰ってきて最初に見たニュースがコレですよ。 一瞬目が覚めたのは言うまでもありません(爆) なんてったってあやみ…

舌やけど。

■7位!!!! 舌をやけどすると何かずっとヒリヒリするよね。 マジ嫌だぁ〜。。。 ってんな事はどーでもいい!!! 「ガラスのパンプス」オリコンウィークリー7位おめでとうございます!!!! いやいや超めでてぇわwww やっぱシークレットライブ特典は…

ただいまーーーーっくす!!!

■帰還。 どもhiro@コーラはペプシ派です(爆) いや〜今回も長かったけど色んな経験しました。 あと先週の大会は理工系の先輩達と仲良くなったって 感じだったけど今回は1年の結束が深まった感じがした。 大会の結果的には最低だったんだけどね^^; まぁ…

あばばばばば。

■物理。 やべーテストやベー。 マジ範囲全部終わんないよ・・・ 半分高校の範囲っちゃ範囲だけども・・ マジやばっ!いっす(; ̄□ ̄) 期末じゃないから出来なくても救われるとかそんな事ないかなぁ(汗) 大学では初めてのテストだからマジ不安すぎる。。…

帰宅が遅い・・・

■地味に忙しい。 最近帰りが12時過ぎます。 結構忙しい。でも楽しいから良いんだよねww 来週からはバイトでこんなんザラだろうし^^; ■泣いていい?? ごっつあん・・・ 2年振りのMステ出演決定ぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!!! マジで嬉しい…

嬉しい事?悲しいこと_| ̄|○

■ゲーーーッツ!!! しました。ガラスのパンプス。 でも「当たり」はゲットできませんでした(泣) しかも今回初の複数買い。2枚買って外れました。 俺の中では複数買いとか考えられませんでしたが、 今回は状況が状況ですからね。 まぁ2枚で当たるなんて…

( ´ Д`)<指折っちゃうよ!!

■今日は・・・ もう日付変わってるからあと10時間後!!!! そんな辺には「ガラスのパンプス」をもうすでに、 1枚は手にしてるはず!!! っつか絶対する!!! なかったら死ぬ気で授業に間に合わなかろうが探しますよ(爆) 枚数ですが多分今のところM…

ただいま。

■工学部万歳!!! 今しがた(24時ちょいすぎ) 部活の大会から帰ってきました。 いや〜楽しかった!!!! 理工系最高ですわwwマジやっぱ水泳部最高!!! 金曜からの合宿、土曜の移動、今日の大会。 もうなんでもありでしたww 工学部の先輩とかなり…

今は生活習慣病の講義中ナリ。

■内臓が…(爆) 携帯から更新(^_^;) 昨日はオールで遊んでたから更新できませんでしたノ∀`)しかも今日から日曜の大会の合宿とか!!!更新する暇ねぇ……(;゜Д゜)前みたいに荒牧(前橋)にいるなら良いですが、 今回は桐生なんで家には帰れないんすよね(汗)日曜帰…