2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

徹マン明け。

■更新。 しようと思った矢先に 麻雀の誘いが来ましたノ▽`) でも最近やってなかったから普通に 行っちゃいましたが(笑) っていうか今日入れて2日しか休みがない!!!! ギャーーーーーー!!!(マテ この長く最高だった夏休みが終わりを迎えてしまうんす…

胃にやさしく

■24/2 昨日はあの後予定通り飲んできました。 とりあえず誕生日会が始まったのがPM6時。 送別会の二次会が終わって家に帰ったのがAM8時。 ・・・・�凜裏Α�)アチャッ 時間にすると飲んでた時間は正味12時間・・・ 半日じゃん!!!(笑) でもバイト…

5時から始まるラッシュ。

■昼起き。 そろそろ夏休みも終わっちまう。 って訳でダラダラにいっそう磨きがかかってます(笑) 今日はこれから友達の誕生日祝いしに行って、 その後バイトの送別会・・・飲みばっかだなノ▽`) 胃に厳しく頑張ってきます(爆) ■映画が見たい 最近DVD…

やる気の出ない1日。

■更新が。 まっちゃんの「すべらない話」を 見てたら1時間ほど更新が遅れました(爆) あーマジ眠い(マテコラ ■1日3回かよ!!! 後藤さんのブログが大変なことになってます^^; とりあえず今日の更新は3回・・やべーよ頻度高いよ(笑) っていうか何だろ…

急ぎ足

■バイト前 なので結構今急ぎ更新です^^; 今日はバイトの後飲みに行くので おそらく更新できる可能性少ないしね(ぉ ■ファンの集い なんかちらほら情報上がってますがまたやるんですね。 BLITZかぁ・・・ ってかその日の夜アジカンの横アリなんですけ…

帰りました。

■1週間ぶりの我が部屋。 帰ってきましたww 途中寄り道を1日くらいしましたけど(爆) 帰ってきて速攻バイトに行き、 腹が減ったのでおはぎを食いつつ今日記書いてます(マテ はぁ・・眠い(マテ でもごっつあんでさえブログを連続更新してるのに、 ウチ…

HAPPY BIRTHDAY

■21歳!!!! さぁ・・ 後藤真希さん!!!! 21歳の誕生日 おめでとうございますっっ!!!!! いや〜この台詞をもう何年言ってんだろうね^^ ちなみに画像は去年のはたちの時。 まぁ言ってられる幸せってのもありますがww これからは少し路線変更…

岐阜旅行から帰還

■終わってる。。 このアホPCめ・・・ 結構長めの更新書いたのにエラーが起きて 消えやがった_| ̄|○ もっかい・・書くのか? ■Vの襲来 「V−フォーヴェンデッタ」を見ました。 感想は・・難しかった(><) でも結構好きな感じですねwww あの意味不明…

今日も色々遊び歩く。

■約8ヶ月ぶりに浜松へ。 今日は昼間梨華推し静岡代表さんと 会って飯食ってきましたww ものすっげぇ久々に会いましたが、 相変わらずの秀才オーラが出てました(爆) 「最初分からなかったですよ!!」っと まぁ最近実家帰ってからよく聞く言葉をもらいつ…

実家帰省も3日目。

■ハイスクールフレンズ 今日から実家に帰ったら会う約束をしていた 友達に会いに行き始めましたww まずは俺の浪人生の親友から会い始めでしたが、 変わってねー( ・ Д・) まぁ3時間ほどここ4ヶ月を駄弁りあってきましたww あいつには頑張って欲しい…

IN THE 豊橋!!

■午前4時半発。 だーーーっすww 超久しぶりに実家のボロPCでの更新です(笑) いやいやいや帰ってきちゃったよ実家にwww どーでも良いけどやったらテンション高いよ俺ww とりあえず今回初めての帰省になったわけですが、 実家に帰って思った事は・…

出発は夜明け前。

■眠い。。 今日の深夜に出発だからバイト前に 日記を書いとかねばね( ̄ー ̄) とりあえず昼ガッツリ食ったせいか、 ものすっっっっっっごく眠いです(爆) ってか一時間くらい寝てたしね。 まぁその前に3時間くらいチャリで外を走り回ってましたが(爆) ■…

残り2日は色々ある。

■帰省まで残り2日。 今日は実家に帰るためのバスのチケを 買いに行って来ました。 でもさ・・ 昨日は土砂降りの中行った上に定休日だったという ものすっごい悲惨な結果でしたが、 今日は雨も降らずちゃんと変えて一安心です( ´ ∀`)=3 今から少し荷造り…

復活っっ!!!!!!

■モニターの呪縛から やっと解き放たれたはず!! ども!!hiro@自宅更新ですww いやいやド腐れDELLさんのせいで 一週間もちゃんとした更新が途絶えてしまいましたよ(-_q) まだまだちゃんと復活したのか心配なトコですが、 一応モニターの方交換は…

熱い一夜

■久々の更新は川崎から とりあえず横で舞美推しが「是非℃−uteの日に!!!」っていうんで 日付は9月10日で(笑) 超久々のPCマジ手触りが懐かしいww ■灼熱天国 ホントにさ今までメロンを食べに行かなかったのか後悔してますよ。 それぐらい凄かっ…

超昼間更新。

■超フリー♪ ども〜w 3日くらいPCモニターが機嫌を損ねて PCはおろかTVさえも見れない生活してました。 マジありえねーよありえねー(爆) って訳で今日はグダグダグダグダ長文日記です。 ■立ち読みはほどほどに。 とりあえず1日暇って事でまず生協…

燃え盛って灰になって♪

■オフ2日目。 何故か今日の画像は紺ちゃん。 ・・・ホントに卒業したんだよなぁ。 夏らしかったので今日の画像にして見ましたが・・ 寂しい_| ̄|○ さてそれは置いといて。今日は先輩の引越しとバイトで 一日が終わりましたよ(笑) いや〜疲れた疲れたww…