2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の5日間。

■ケツカッチン。 明日から5日間。 俺の今年で1番キッツキツに予定が組まれてる気がします(笑) なので今日以降更新できない可能性大です^^; まぁ何があるといいますと・・ まず今日の夜バイトメンと飲み、 明日夜から3日朝まで香川に行きます(爆) …

ミタワヨ・・・

■そのイチ。 今日は暇すぎて1日ヒッキー(ぉぃ 外に出たのはスーパーのみです(超爆) 人と会って話したといえば、 郵便局のおばちゃんとスーパーのレジのおっさんのみ!! ・・・やっべ〜ノ▽`;) 何か残念だな俺www さてそんな今日はやっと見れた録画…

グバッシュっ!!

■( ´ A`) ・・・眠い(爆) 激しく眠い上に今日は昼まで友達んちで、 飲んだ後寝ててその後ブックオフで5時間も立ち読み。 そんな今日日記書くほどネタは無いってねwwwww もう寝ます!!!!(ぉ おやすみなさい!!!!! ■川釻v釻)<祝いなさい…

あらまぁ!こんなに大きくなって!!

■G討論。 メインタイトルはいつも通りの思いつきww ・・自分でさえも毎回 どんなタイトルが付くかはほぼ予測不能です(意味不明 さてさて今日は桐生で市民大会がありました。 でも今日の大会は変わってまして・・・ チームを組んで1時間25mずつリレー…

筋肉痛DAYw

■対外試合でも負けないよ!? 昨日はライブ終わりに良く訪れる街(笑) 神奈川県は川崎で10-FEET(以下テンフィ)ってバンドの ライブに行ってきました!!! 感想はというとね・・・・ 激アツです!! もうハンパねぇww いつもの俺の「暴れる」レベルはゲ…

「お気に入り」を常に開いてると。

■結局昼起きノ□`) 昼飯にラーメン食い行くのに午前中には 起きてようと思ったのに気付いたらいいともやってました(爆) とりあえずちょい焦りで40分くらいチャリをこいで、 行ってきましたww 感想は・・・無難に美味い(*´Д`)=3 なんか家系の味に病…

バルーンアート・・しない?

■もっとアクティブ。 メインタイトルは全くもって意味がないです(超爆) バルーンアートなんて普通に興味沸きません(マテコラ っていうか今日は1日何もやる気がしませんでした。。 明日は午前中には起きたいなぁ(ぉぃ 昼過ぎに起きるとマジでやる気が8割ほ…

秋の再来。

■フラゲ〜。 今日は後藤真希’06年秋ツアー。 ”G−Emotion”のライブDVDフラゲ日! 10時前には起きて俺の行きつけ・・ ヤマダ電機本店さんに行こうと思ったんですが、 気がついたら12時ノ▽`;)オヒルヤスミハウキウキウォッチング〜♪ でいいともの途中で家を…

ビッグファミリーセット

■3人で4〜5人前。 今日は1日ヒッキー(笑) バイトも無いしね(・∀・)♪ 超久しぶりに何の予定も無く、 ダラダラダラダラすごしてましたwww でも先輩に晩飯誘われたんでむちゃ食って帰ってきましたYO! ・・最近なんか食うって言うと腹限界いっぱい…

ただの参戦より記憶に残る参戦を。

■イン前橋! もう実家から帰ってきてますww 早かったなぁ今回の帰省^^; でもこれでもう9月までは帰れないです。。 少々名残惜しいわぁ。。 ま、あんましそんな事思ってないけどね(爆) 友達と遊びつくした良い帰省でしたわwww 明日からまだ頑張る…

実家帰省中。

■友達の行方 今回の帰省のメインイベントである、 友達の合格発表が昨日ありまして。 結果は・・・・少し残念な結果になってしまいました。 あいつはこれからまた進路についてすごく悩むと思う。 でもその悩んだ結果は悪い方向には絶対いかないと思ってるの…

タイムリミット30分ちょい

■ちょいと急ぎ気味。 あと40分くらいで家でて 実家に帰ります^^; こんなギリギリまで友達と遊んでるとか マジありえん俺(笑) ■私は"ココ"で感じるものがロックだと思う って訳で昨日ハロプロオンステージ「ROCKですよ!」 急遽行って参りましたw…

ハロモニ。デイズ

■のんびりと。 今日はハロモニ。を見まくりました。 まず今日の見て〜。 キッザニアのやつ見て〜。 コリキマス見て〜。 やっくんが出たスケバンの回見て〜。 これくらいかなww ってか今日のハロモニは面白かった!! モノマネ(身内ネタ以外の)とかぶらぶ…

むあ〜。

■だらだらっと。 良い感じにダラダラww 休んでるわ〜俺(笑) ■オンステ。 何か日替わりでセットリスト自体も変わるらしい。 いや〜新しいね〜ww こりゃごっつあんもメロンも大変だわw 俺の行く(予定の)17にはどんなので来るんだろww 何だか楽し…

すぷりんぐばけーしょん!

■後期修了!! って訳で明日から春休みぃ!! とりあえず何も決まってませんが、 夏休みと同じでしょうw 多分ダラダラすごすと思われます(爆) とりあえず・・やっほいww ■オンステセットリスト!! まぁ単独じゃないしそんなに気合も入ってないので普通…

沢村一樹

■さわむらいっき って読むんだねww 知らんかったわぁ〜♪ずっとかずきって読んでましたww さて!昨日はテスト勉強といきこんでたんすが、 バイト帰りに道端でクローズってマンガを拾いまして・・ それを読んでたら1時頃になって・・・ 就寝。。 もう堕落…

広がるこの景色を見て言う 綺麗だねと

■明日が終われば・・ テスト折り返しっ!!!! しかも明日は唯一と言うくらい 楽な教養教科のテストオンリーDAYww そんでもって部屋の電気復活!!!! 近所のホームセンターに不良品買わされたのが原因でしたよノД`)ヨヨヨ まぁこれで「部屋が暗いから…

まだまだ山場中。

■その癖に・・ またしてもそんなに勉強する気が・・^^; ってか電気点かないから勉強する気になれん!!! と電気のせいにしてみる(爆) 今日は何とかカンニングとかしまくってしのぎましたが・・ 明日はどうなるか・・・何とか勉強しないと(汗) ■DV…

ぷっち切れモード。

■大きな壁。 ども。牛乳大好き!!! でもカルシウム不足と思われても仕方が無いくらい 短気なhiroです(ぉ けどマジ切れはあんまないですよww しょっちゅうプチ切れてます(爆) そんな俺は明日から期末テストです。 んでもってしょっぱなから微積です。 …

さくさく更新。

■眠いし・・3時だし。 昨日は昼の3時頃更新したのに 今日は夜中の3時とかほんと不規則だわねw 俺の更新時間を読める人がいたら教えて下さい(爆) ってか今日もネタねぇなぁ・・特に。 10年記念隊がMステ出たみたいだけどまだ見てないしね^^; 何か…

そこへ行く代わりにその景色を作り出すのさ

■寝てました。 昨日は何かもう本格的に風邪!! って感じだったのでもうやること 全部やめて寝てました。 バイトが無いのが幸いだったね〜マジ。 補講も友達に任せ部活も休んでひたすら寝る!!! ・・ホントは友達と妹の合格祈願にも行こうと思ってたんだけ…